ホォ〜 ココナラのブログかぁ〜

記事
学び
初めまして、あきひろと申します。

ニート11ヶ月目にしてあと半年くらいで貯金もつきそうです。

でも働くのは全然おかど違い。

今の時代でお金のタメだけの仕事って苦しみの渦に首を突っ込むだけだよね(笑)

なんか今までの概念の『お金社会』じゃない

違う枠の生き方ってあると思うんだよね。

あると思ったらあると思う。

みんなが憧れるニートを11ヶ月も経験しました( ͡° ͜ʖ ͡°)

みんなが思い描いていた通り?
それとも実態は全然違う?
などなど、、
気になっている方にむけてお話しできれば面白いなぁーと思った次第です。

よろしくお願い申し上げます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す