自分を知らせてくれるもの

記事
コラム
こんにちは~*^^*

今日の空もとても爽やかで綺麗でした。

本当に、お電話でお話させていただくの、楽しいなあ有難いなあと
感じています。

人との関わりの中から、素敵なことが見つかるっていうことは
自分の一部分を教えてもらっているということですから。

出会う人は自分。現れるものは自分。

あの人はこうだから嫌だと、線を引いてしまうということは
意識の現れである、自分そのもの、意識を線で分けてしまうこと、
狭く小さくしちゃうことになるから・・・

いつも書いてるけど、目の前の人は自分の内側を鏡として映して
くださっている。

だから、内側湧いてくるものをまるまる認めるの。

じゃあ、その”嫌だと感じる人”も認めることになる。

拒絶するものが無くなればなくなるほど、意識は広がっていきますね☆

どんな人が現れても、その人の本質は、皆同じ尊い命なんだもの。

目の純粋さを取り戻していきたいっていつも感じます。

そうそう、一つ前で書いた方。

出来る形で輝いて居ようって届けられた方。

感じる怒りを、そのまま何も考えず出す出すって肯定して
流していると、
痛んでいた腰の痛みがなくなったってシェアしてくださいました*^^*

出来る形で、本質の光は輝きだし、詰まりがなくなり
腰の痛みも癒えたのでしょう。

腰の痛み=怒りだと、以前本で読んだことがあったのだそう。

繋がってよかった。

痛みも、ストレスも、エネルギーの詰まりから。

”否定”することで詰まってしまいます。

今回怒りも、悪いものではないって肯定されたからでしょうね(^_-)-☆



ご縁ある皆さん、いつも世界に現れてくださりありがとうございます。

私を教えてくれてありがとう☆

自分を知り、純粋に還っていきたいところです*^^*








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す