起きてくる縁

記事
コラム
おはようございます*^^*

ここ二日、ご縁ある命とのひとときを味わわせていただいていて
色々繋がったり、感じたこと、気づいたことがありました。

過去も未来もなかったのだと気が付いてから
未来にあまり気が向かわなくなり、過去も忘れつつありますが、
やはり深く感覚に残っている記憶はふと思い出すもので・・・

群馬、富山と深く縁を感じる命との出会いが過去ありましたが、
今に全部繋がっているんだなと感じたひとときがたくさんありました。

ストーリー的な側面からのお話だけど、
数秘というワードがよく出る中で調べてみると、群馬33,富山11、今回の存在も11。

先導役のような意味のある数字を選び生まれてきている方々なのでした。
その方たちも、家族の中にポツリと一人違う感性を持ち生まれたようでしたが、今回の方もそうで、やはり私もなのですね。

(きっと、お電話繋がるかたはそのような方が多いと思います)

私のここ数年の動きが、家族親戚、友人たちの意識の変化のきっかけに
なるというような流れの中にあるのですが、
今ここにこれたのも、富山、群馬の方との衝撃的な出会いにより
意識の変化が生まれた結果なのですね。

そのお話を今回シェアすると、自分もそれを聞いたということは
これからそのような役目を担う立場にあるということなのだなと
腑に落とされているみたいでした。

なぜ、離れた場所にばかり、ご縁深い存在がいたのかなということも
命の動きの中で、そのような先導役という役割があり
その場で輝きなさいということだったんだと、
今までがす~っとまた深く繋がったような感覚でした。

細胞たちも、それぞれの役割をもち動いてますよね?
特別さではない、その動きのことです。

そして、群馬、富山で大切なひとときを頂いたときのように
そのお返しのように、今回は向き合うことができました。

そして、またその存在も
”いつか自分も、ご縁ある存在にこのようにもてなすことがあるのだろうな
天からのギフトを頂いたと思っています”

そのような表現されていました。

私も、深く繋がっていただけた存在とのひとときは同じように
感じていたのですね。

今しかないという意識の中、また今の意識が
また先の今を生んでいく動きの中で、私たちは存在しているので
どのような動きが起きてくるのかわかりませんが、

命の動き、起きてくる縁・・・
それらが完璧に交わり合い、今の私たちがあるのだなと。

その時その時感じること、受け取ることが
また関わりの中で影響及ぼし合いながら
拡大していく。

生れては消えゆく永遠の中で・・・

そのような繋がりと、起きてくる縁の中で生まれるものを
深く感じるひとときになりました。

富山の存在との関わりで”特別さ”というものはそぎ落とされ
今では意識の中に無くなっています。

純粋に命そのものの動き。

これからまた生まれては消えゆく命の動きも大切にしたいなと
感じるのでした。

一期一会。

まさしく、今このとき、一期一会の中に存在していますね。

その動きも出会った存在に教えていただいた感覚だけど、
今日も最後のひとときまで大切にできたことに
こんな風に、想いや感覚は引き継がれていくのだなあと
気付きました。

命の出会いと動きはとても神秘的ですね☆















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す