自然に起きてること

記事
コラム
こんにちは。


なんだかお久しぶりな感じがします。
新しい新居が決まったみたいです。


少しずつ少しずつ、自然と一緒に
移り変わろうとしているのを感じています。


その中で、今はとても居心地の良い過ごし方をしているので
そこにある執着からの寂しさだったり、
運転していても、
長年お世話になった車とのお別れを感じると
きゅ~って痛みが生まれたり・・・・
ありがとよ~~~~と感謝が生まれたり・・・・
(まあ、相方さんに譲る感じなので、また出合える可能性はあるのですけど)
ずっと車当たり前生活だったところからの変化なので
そこも考えに入り込むと、
不安が生まれてきたりします。


誰かと一緒に住んでも
自然でこんなに気持ちよく過ごせるものなんだということ
教えてくれた相方さんにも本当に感謝です。


この間は、信号待ちする手前で、スマホが鳴ったので
それを見た瞬間、横に警察官がいて・・・@@
違反でつかまってしまったのでした。
どんなタイミングなんだ~~~~~!?と
淡々と手続き済ませましたが
罰金の高さにひょえ~~~~でした。


今はめばちこのようなものが出ていたりと、
様々な現象の変化に
ここからも色んな感情や思いが湧き出てきますが
それも過ぎ去るもので・・・


内容に入り込んだとたんに
深刻さが生まれて一気に重くなりますね。


内容はあくまでも頭の中のことで
事実ではなく
いまここに無いもの。


どのように見える現象も
全部がそのように起きている。


様々な思いの中に入っては
揺れながら揺れながら
真ん中へ戻り。


その繰り返し。


真ん中はいまここの様子そのまんま


今は目の前にパソコン。
手の感触。
様々な音。
さっき食べたリゾットでやけどした舌の痛みがある。


それが自然に起きています。










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す