自然はいつも無条件

記事
コラム
おはようございます。


昨日で近くのカフェが冬休みを迎えるということを目にして
お散歩がてら行ってきました。


”お久しぶりです~”


ドアを開けた瞬間に笑顔でそう届けられて・・・
随分前に行ったきりなのに、
覚えてくださっていたことが、嬉しく
ささやかなことだけど
わ~~~~~~~~~~~~~~~~~♡
と温かさここいっぱいに広がったのでした。
また行きたくなります。

image0 (56).jpeg

無条件に触れると癒しは自然に起きてくる


ささやかな挨拶の中にもそれはあって・・・


自然はいつも無条件


何が良くて 何が悪いもないし


しても しなくてもどっちでもいい


気分が落ちてても 上がってってもどっちでもいいし


ポジティブでも ネガティブでもどっちでもいい


やる気があっても なくてもどっちでもいいし


好きなことしてても してなくてもどっちでもいい


うまくいっても いかなくてもどっちでもいい・・・・・・・


そこにいること


存在してる


無条件に受け入れられてる


というかそうでしかない


そんなところを
いろんな教えや知識を詰め込まれることで
忘れちゃってたね。


条件なんていらない


おつかれさま


もう充分、お腹いっぱい


そう 明け渡されて


全体の中に溶けていく


おかえりなさい











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す