引き寄せ

記事
コラム
こんにちは♪


お散歩しているとたくさんの実に出合います。
昨日、実を採って食べてるおじさんに出合いました。
”ヤマモモっていうんだよ”
そう教えてもらって
食べてみると、甘酸っぱくて美味しかった*^^*
豊かなお散歩になりました。


☆☆

思考も
想いも
感情も自然に湧いてきています。


引き寄せようとする誰かがいなくても
私たち個人の都合ではなく
全体のバランスの中で
それは起きてきています。


都合よく起きることもあるでしょう
時には都合悪く起きることもあるでしょう


それはコントロールできない中で
起きていること
自然に起きていること・・・


こんな考え間違ってる
こんなこと思っていたら
バチが当たる


その様な思考もまた
自然に湧いてきていること


心地よいと思うものと
同じところから湧いたもの


ただ自然に
ひとつの命の上に
”湧く”が起きてきています。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す