可能性が広がるとき

告知
コラム
おはようございます*^^*

元気って有難い・・・


昨日与えられたご縁の方とお話していて
想定外のことが起きてきて、どうしようと感じておられたみたいでした。


電話する前に一つたまたまブログ読んでくださったらしく
私も昔、今のような状態をはじめて少し与えられたときの
電話が鳴るのが怖くて泣いてたというところの記事が
が目につかれたみたいで・・・


シンクロですね♪


この間の沁みた言葉の
”なぜ真夏に霜が降りるのかと人は考えるが
鳥はただ水を飲み飛び去った”


ふと今感じたけど
人は、”こんな時期に霜なんて不思議、こんなものを見れるなんて特別”
そんな風に特別なものと見たりすること多いかもしれませんね。


話それたけど
自然とこんなことが縁が起きることで起きていて・・・


私たちから発する言葉や、出合いもその一つ。


霜にだって、鳥にだって知らず知らずになっていて
必要なところに影響を与え、
次の今が起きるきっかけとなってる。


素敵なことですね☆


想定外なことが与えられるときは
とても怖いけれど
可能性が広がろうとしているということ


そして結果よりも
それにトライしてみようというそのことだけで
充分なんだから
あんまり高みを目指さないことですよね^^
結果はおのずと現れる


経験できることが豊かなこと


昨日の方もどう流れてくかな??
今までも何度もこのようなことがあり
素直にいつも受け入れられてこられました。
変化されておられる方のお一人です^^


ご縁に感謝☆


今日もいのちから湧き上がるそのままに・・・・






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す