自然体

記事
コラム
こんばんは~

最近脱車!まではいかないけど・・・

歩くこと楽しむが起きてきています*^^*

今まで車で行ってた買い物のお店にも

歩いて歩いて・・・

歩いていると、車に乗っているときは気付かなかったものが

見えたり、聴こえたり・・・

視界いっぱいにたくさんの鳥たちが羽ばたきました。

壮大だなあ~・・・・なんて、また喜びのようなものが

湧いてきて・・・・


体調不良が起きてから、体に向き合うが起きて・・・・

車がなけれなやっていけない。

歩くことはしんどく不便。

そういう思い込みが解放されつつありますね。

新しい、歩くという楽しみが生まれて

豊かな感覚が深まりました。


今朝から”自然体”

そのような言葉が浮かんできていました。

自然体で在ろう

そう思ったとたんに、不自然で・・・


在ろうとする誰かが消えているとき

自然体そのもので・・・・


怒りが湧いたら、そこにジャッジするだれか

その誰かが存在しないということ


歩いているとき・・・

歩くが起きて

見えるが起きて

聴こえるが起きている・・・・

たまには、いろんな考えが湧いてきて・・・

それを掴んでいるだれかが

存在していないこと


それが自然体なんだなあと感じたのでした。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す