はじめまして。霊視鑑定ウメと申します。
「わたしのこと」を自己紹介を兼ねて書いてみます。
つたない文章ですが、読んでいただけますと幸いです。
わたしは、とても感じやすい子供だったと思います。
子供のころを思い出すと...
カーテンが揺れることに恐怖を感じたり。
人の感情にとても敏感で、怒っている人の前では怖くて話せなかったり。
感情が高ぶっている母の絵を描いたときは、角を描いていたり。
(怒るとオーラが角のように出ているそう...所説あり( ´艸`))
そのため、外に出るよりも家の中でひとりでいることが好きで
ひとり遊びが大好きだったし、その時間が安心の世界そのものでした。
そしてこの敏感な感覚は、母から受け継いでいるものだと
大人になってから気づきました。
母は、とても感受性が強く
人が感じない事に反応するため情緒が安定していませんでした。
大人になるにつれて、社会になじむことを徐々におぼえ
感覚を無意識にふさぐことを学習して
本質の自分で生きることから逃げている時期がありました。
それでもやっぱり、本質から離れて生きる続けることはできず...
自分が感じるものを無視しきれない。
現実世界に縛られることへの違和感。
なぜ自分がこの面倒くさい世界にやってきたのか?
この疑問を解決する道へと導かれていくのです。
こうして色んな人からご縁をいただき、支えられ
視えないものの後押しを受け取りながら
この世界の真理を知るチャンスに出会うことに。。。
自分を見つめることをトレーニングし
自分の感覚を信じながら進んでいくことで
少しづつ、自分の本質で生きられるようになりました。
感覚をふさいで、本質から離れてやってきた経験は
今思えば、すべて恩恵だったと思えます。
過去の出来事に悔いたり恥じたり
虚無感・拒否感・怒り・後悔・悲しみなどの感覚にフォーカスしていることは
いつしか「もったい!」と思うようになり。
私は、自分のエネルギーは明るい希望にそそぐことを決めました。
こうして、現在の楽天的なウメ至ります。
こんな経験を何かの形でシェアできればと思い
つくったメニューが以下になります。
もし共感いただけましたら是非ご依頼くださいませ。
みなさまの未来が、光り輝きますように!