打たれ強いのはどんな人?

記事
ライフスタイル
おはようございます、言靈師フミコです。
先週の国常立尊の日(10月10日)から一週間位は、激動ですよとお伝えしていましたが、あなたに変化は来ましたか?

私の方はといいますと、予測通り・予定通り、また魂レベルを上げることができました♪有難う御座います。

やはり国常立尊は大変厳しい神様なので、痛みを伴いとても苦しかったですが、しっかりと恩恵を受け取ることができました。

タイトルにあるように、打たれ強くなったなと自分でも感心しました。
画像は、自然栽培の赤玉ねぎをスライスして水にさらしているところです。

色鮮やかなのはいいのですが、切っている最中は涙が尋常じゃなく大変でしたよ。^^;)

以前の私ならこんな時辛くて嫌になってましたが、幸い次元上昇後でしたのでこの涙さえも自分の糧にできました。

秋の乾燥により目が乾いていましたから、玉ねぎのおかげで目のゴミを流すことができて、ちょうどヨカッタ!と。

60年近く生きてきましたが、周りを見ても、打たれ強い人は自分をしっかりと生きている人だとわかります。

ちょっとやそっとのことでは、へこたれないんですよね。

自分を生きる ⇒ 自分の使命が明確
こういうことだと思います。


IMG20241015123121 (1).jpg
▲自然栽培の赤玉ねぎをサラダでいただきます♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら