元コミュ障にできること

記事
学び
はじめまして、Mi‐(ミー)と申します。

このブログでは人とのコミュニケーションが上手くいかずに悩んでいる人のために、コミュ障だった私の経験をもとに色々とお伝えしていきたいと思っています。 


・周りの人が自分をどう思うのかが気になって、何か行動する時にいつも緊張してドキドキする 
・友達をどうやってつくれば良いのかわからない
・悪口や陰口が気になって心が苦しくて辛い
・人の目を見れない
・自分が思ったことや伝えなきゃいけないことが怖くて伝えられない
・いつも周りの人に流される
・家族や友達と居ても、さみしくて不安

まだ他にもありますが、以前の私はこんな感じでした。

もしあなたがコミュニケーションで悩んでいるのであれば、何かお役に立てるかもしれませんのでまた遊びに来てみてください(^-^)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す