「さ」の名前をもつ人へ

記事
コラム
ことだまシンボル 酒
「酒」は「さっと幸せになれる食べ物」
一人で飲んでも、みんなで飲んでも楽しめるお酒のように、一人でも、大人数でも、状況に応じた人生の楽しみ方ができることを示しています。

【束縛を嫌う自由人】
「さ」のことだまをもつ人は、束縛を嫌い、自由気ままに動き回っていたい人です。
世間の常識に縛られず、自分が楽しい、心地良いと思うことを求めて、常にアンテナを張り巡らされているところ。
物事の要点を押さえ、たいていのことを要領よく、手際よくこなせる器用は人です。

とても明るく行動力があり、リーダーとして活躍する力をもっていますが、一匹的な行動を好みます。

興味の対象が幅広いために熱しやすく冷めやすい点。
じっくりとひとりのことに取り組むのは苦手です。

「周りの人に感謝の意持ちを伝えること」
いつも自分の「好き」に従って動いていられるのは、周りの人の協力があってこそ。
そう思えると運気がアップします。

相性の良いことだま「す」「は」「ら」

※束縛が嫌い
 常に楽しいことを探している
 一人行動が得意
 さっぱり、さばさば
 フットワークが軽いのが魅力



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら