お試しリライト!「ご感想を頂きました -半自動リライト方法-」

記事
学び
昨日のこちらの文章を試しにリライトしてみました。

---引用(リライト済)---
書き換えは簡単で、コピペチェックで高得点を得られる文章を量産することができました。今後のブログ更新が本当に楽しみです。しっかり使用していきます。どうもありがとうございました。
---引用(リライト済)---

ご購入前に何度かダイレクトメッセージのやり取りをさせていただきました。
コピペチェックをうまく回避したリライトテキストを量産するのはとても簡単です。出品者として、お客様からのご意見をいただけることは大変嬉しいことで、このようなご意見のおかげで、「専門知識不要」や「多人数対応」の看板を掲げたまま出品活動ができています。

先日、有料の自動文章作成ソフトを購入し、これを利用してのライティングを試してみたのですが、結果は全然使えないものでした(残念)。このソフトのコンセプトは、「たくさんの文章を作ってネットに公開すれば、そのうちにいくつかのキーワードで検索されるようになる」というものです。即ち、キーワード探しを目的にしています。

しかし、今の時代、検索エンジンは意味のないフレーズや内容のない文章を拾ってくれません。コピペ判定をパスできるだけではダメです。

その点、この半自動リライト方法は、慣れれば元の文章よりも質の高い文章を作ることができます。しかも早い。

半自動リライト方法により、容易にインターネット上を良質な記事で埋め尽くすことができます。そして、お客様がこういう状態を実現することは、販売者として非常に嬉しいことですし、楽しみなことでもあります。
コピペチェッカーでリライト文章を評価したところ「一致率:18%」で、「良好」との判定です。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す