久しぶり!カテゴリランキング上位に返り咲き

記事
エンタメ・趣味
出品中の「半自動リライト方法」、1ヶ月ぶりのライティングカテゴリ上位に返り咲きです。
数ヶ月前までは、1位を独占していたのですがココナラ様の細かなカテゴリ精査が実施されて後、私もメンテナンスできなかったこともあり、しばしランカーかた遠のいっておった次第です(^_^;

ココナラ様での出品活動で成功する秘訣はこちら♪
昨日、自動リライトツール(自動リライトアプリ?ソフト?)としての期待値から半自動リライト方法をご購入いただいたお客様からのご感想です。

---引用---
この度は、本当にありがとうございました(^^)/

結論としては、かなり濃厚で濃密で凝縮された、分かりやすくすぐに実践できる仕組みでした。コスパもそうですが、ノウハウコレクターになりかねない、情報社会の中で、ここまで、分かりやすいサービスはなく、再現性の高さでは秀逸です。

この価格で提供されていらっしゃる出品者様のお気持ちが大変ありがたいです。

サポートも、アフターフォローも充実していただけるようですので、すぐに費用分は回収できることは間違いなしですね。本当にありがとうございました!
---引用---

このようなご感想を頂けることを、出品者として心から嬉しく思います。ココナラ様での活動は、実利半分・趣味半分のため、気持ち良く楽しくやりとりできるお客様と今後もご縁を築いていければ期待しています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す