お試しリライト「久しぶり!カテゴリランキング上位に返り咲き」

記事
ビジネス・マーケティング
昨日のこちらの文章を試しにリライトしてみました。
私どものココナラ出品物「半自動リライト方法」が、1ヶ月ぶりに「ライティング」カテゴリーの上位に戻ってきました。

数ヶ月前までは上位を定位置にしていましたが、ココナラ運営様がカテゴリーを再設定されて移行、私どももの精査が行き届いていなかったこともあり、ランカーの状態を維持できなくなっていました (^_^.)

ちなみに、私どものココナラ様での販売活動の成功の秘訣はこちらです。
昨日は、自動リライトソフト(自動書き換えアプリ?)としての期待からこの「半自動リライト方法」をご購入くださったお客様からのコメントです。

---引用---
どうもありがとうございました(^^)/。

結論から言うと、かなり内容の濃い、凝縮された、わかりやすい、すぐに実践できるシステムだったと思います。コストだけでなく、ノウハウのコレクターにもなり得る情報化社会において、これほどわかりやすいサービスはないと思いますし、再現性という点でも優れていると思います。

この価格で提供してくれていることにとても感謝しています。

サポートやサービスも充実していて、あっという間に収支が合うと思います。どうもありがとうございました。
---引用---

販売者として、このようなご意見をいただけるのは本当に嬉しいことです。ココナラ様でのビジネスは、私どもにとって「半分は利益・半分は趣味」。だからこそ、お客様との気持ちの良い、楽しい関係を築いていき、この関係を保ちたいと願っています。
コピペチェッカーでリライト文章を評価したところ「一致率:24%」で、「良好」との判定です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す