難しい話よりあなたの行動が未来を変える

記事
ビジネス・マーケティング

ノウハウコレクターへの第一歩は、難しい話を求め始めた時に始まります。


今まで聞いたことがない話を聞いた時。
「この人はすごいな!」と思った瞬間。
あなたは罠にはまった証拠です。


本当の成功は、他の誰でもなくあなたが成果を出すこと。


講師からすごい話を聞いても、あなたが行動できなければそれは、ただの娯楽。


もし、あなたが今までの話をすべて行動に変えて更に難しい話に挑むのであれば、それは、あなた自身が成長しているのでその話も効果を出します。


しかし、あなたが始めの1に対しても行動することなく、ノウハウだけを先行し学んでいるとしたら何の意味もありません。


ゴルフに例えるなら、コースに1度も出たことがない人がホールインワンの方法を勉強しているようなものです。
その前にやることがあるはずです。


あなたが口だけの解説者を目指し勉強しているのであればそれでもいいですが、あなたの目的は「お金を稼ぐ」こと。


その根底を見失うと、あなたはノウハウコレクター化して稼げない罠にはまることになります。


そうならない為にも難しい話を追うのではなく、自分のステージを知ることです。


おそらく、ノウハウコレクター化した人は、自分も出来る気になっているので、はじめは辛い作業かもしれません。


しかし現実、収入が伴っていないのだとしたら、あなたにはその難しい話はまだ早いのです。
ビジネスに一発逆転はありません。


毎日コツコツやってきた結果として、急浮上するだけです。


もし、あなたが勉強しているのに結果が出ていないのだとしたら、答えはひとつ。


勉強をやめて、今すぐ行動して下さい。


学び⇒行動⇒結果


良い結果の場合、成果
悪い結果の場合、改善


そして、あなたが成長する限り、勉強に終わりはありません。


ただその勉強も、自分のステージに合わせて行わなければ逆効果です。


あなたが起業家を目指した目的を思い出せば、おのずと答えは見つかります。


100の学びより、1の行動の方が100倍、価値があります。

ということで、今回はここまで。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す