GW明日でおわりですね!🌸

記事
コラム
みなさんGWはいかがお過ごしでしたか?✨

GWの連休が明日までの人が多いはずです!
明後日から仕事か…😩
と思わずに
まだあと1日あると思います!
明日は何をして過ごしますか??

僕は相変わらず
家でゴロゴロしていました!
ちなみに明日もお家でゴロゴロですヾ(≧▽≦*)o
少ししたことといえば長袖を全部しまい
少ししか出していなかった半袖を出したくらいです!😉

あとは一人暮らしをしているので
実家に帰り、おじいちゃん、おばあちゃんと
買い物していたくらいかな?🤔

どこに行ったかというと
おばあちゃんとTokai(Craft Heart Tokai)に行ったくらいかな
        ↑手芸屋さん🧸🧶
おばあちゃんにこういう縫い物やらないのかと
きいたところ
時間がないし
一人ではできないし
教えてもらうのにそこまでの
交通手段がない(タクシー🚖はお金かかる)と
言っていました!
いつかそれらを僕が解決できたらなと
思いました!`(*>﹏<*)′

みなさまがGWをどう過ごしたか
教えてください( •̀ ω •́ )✧
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す