愛犬”チョコちゃん”

記事
コラム
今日は愛犬のチョコちゃんの
トリミングに行ってきました!🐕

最近暑くなってきて
チョコちゃんも暑そうにしていました!ι(´Д`υ)アツィー
チョコちゃんは僕が小学校6年生の時から
一緒に住んでいるので結構なご年齢です😅
ちなみに女の子です!💗

まだまだ元気なのですが
足腰が少し弱っているみたいで
散歩の途中から
歩き方が少し変になっている時が
あります!
まだおうちの中でも走り回ったり
しているので安心です!😀
僕がご飯を食べている時など
一人でおもちゃを投げて遊んでたりしますヾ(≧▽≦*)o
水が無くなって夜中に起こされる時も
あります(≧∇≦)ノ

みなさんは

 ”犬派”

 ”猫派”

どっちですか?(づ ̄3 ̄)づ╭❤~

ぜひお聞かせください!!✨✨



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す