黒いもの、誰だって持ってるよ

記事
コラム
私、この前検索しちゃったんです。今って何でも検索できちゃうじゃないですか。昔ふられた人を検索したら、大企業の偉い人になってて、ちょっとイラッとしちゃいました(笑)

聖人君子もいらしゃるかもしれませんが

だいたいの人は、心にモヤモヤとかもっていると思います。

例えば、TVで毒を吐いている芸能人て面白いし痛快です(笑)
ご自身で毒を吐くのが苦手な方は、このようなTVをみて代わりに言ってもらってスカッとするのもいいかも?

知らない人に愚痴を吐きたい方は、私に吐いてください(^^)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す