【病院占】病院を変えたほうがいいのか?

記事
占い
Aさん(仮名)は、春頃にご自身も大病されたのですが、
ほぼ同時に飼い猫も、毎日の注射が必要な病気になってしまいました。
ご自身は後遺症もなく回復していってるのですが、ペットはよくなる気配がなく心配な状況でした。

ところでAさんは、モニターで冬至占をされている方なのですが、
1年の運勢をみたところ、秋は運勢的に運気をあげたほうが良い様子がでていましたので祐気取りをすすめました。


Aさんも、思い当たることがあり熱田神宮と大須神社へ(それぞれ別の日に)参拝されたのですが、そこでひいたおみくじにびっくり。
2社ともほぼ同じ内容で病気の所が

「病、軽くない。用心せよ」

さらに、2度目のおみくじが厳しい言葉だったのです。

おみくじ2回とも同じ内容の中、今一番注意してる事が強めになってることから病院を変えたほうはいいのかもしれないと思われて、ご依頼くださいました。

占い方は…
ご自身とペットの現在通っている病院と新しい候補の病院を鑑定しました。
すると、どちらも今通っている病院は良い結果ではありませんでした。
おみくじのとおり、別の病院に移った方がよさそうです。

Aさんの病院の鑑定結果↓

AB病院.jpg

ペットの病院結果↓
CD病院.jpg


その後、すぐに病院を変えて、2か月くらいのちにご報告をいただきました。


【結果・感想】

ご自身の病院について
病院Aは長年通った医者だったが、最近こちらの話を聞いてもらえないこともあり、他にも気がかりなことが増えていたとのこと。
Aの医師はしっかり管理したい方針らしく、通うのが気づまりになってきていた。

病院Bは、最初は紹介状がないため、すんなりとはいかなかい場面もあったが自宅から近いことが決めてとなり診療してもらうことに。
B医師はやさしすぎる所があり、少しものたりない所もあるが、こちらの意向をきいてもらえるので安心して通っている~とのことです。


ペットの病院について
新しいクリニックDで、あらためて詳しい検査をしてもらい、治療方針が決まり、家での食事の注意点など、クリニックCではないケアがありよかったそうです。

ただ病院が自宅から遠いのと、先生が少し厳しい感じの方なのがしんどかったそうです。

最初は検査もしなおしても前と変わらない状態が続いていたのですが
「今月ついに病気になって初めて数値が上向いた」とのこと。
過去の治療では、悪化を食い止めるだけの状態だったのが、変化があり
本猫もぐっと体調よくなってきたそうです。


上記のように良い結果を得て

「本当に病院を変えてよかった」

と喜びの報告をいただきました。



【番外】

依頼主はタロットを使う事もある方なのですが、ご自身で見た時に

A病院⇒司祭の逆位置
B病院⇒世界の逆位置

写真は司祭の逆位置と世界の正位置です。参考に。
b0d0-6b64-4692-993c-c1a0c6c0ed9a-p.jpg

というどちらも逆位置のカードで、不安になったのもあり五行易を依頼をしたとのこと。

私はそのカードが正しいと思いました。
タロットカードの逆位置は、真逆の意味ではないのです。

「世界」は完全な世界の意味があります。
この場合、逆位置なので「ちょっと完全には足りない。おしい。」でも良いよ。」という風にとれます。

A病院も、医師としてはよかったが「今は少し残念。やさしくないイメージ」ととらえました。

ご自身のタロットでも、しっかり回答がでていましたね




【後日談:おみくじ】

鑑定後に、時間が過ぎてからお聞きしたお話です。

事前におみくじは、2つともほぼ同じ内容で、病気も気注意せよという内容で、2度目は厳しくなっていたと伺っていたのですが

1度目「病、軽くない。用心せよ」だったのが

2度目「良くない。医者を変えるべし」

という内容になっていたそうなのです。

これにはまたまたびっくりです。
一番の気がかりについて、こんなに具体的なお言葉。
Aさんは、神様からしっかりと御守護をいただいたのですね。

祐気取りも、神社参拝も、五行易の結果も、すべてが良い方向へと続いていってるので私も嬉しくなりました。


この鑑定は神様のご利益をありがたくいただいたお話でもあるのです。
神様に改めて感謝です。

その他の五行易はこちらから




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す