ありがとうを35万回言ったらどうなる?

記事
占い
金運アップの秘訣は、言葉にも注目!

金運上昇鑑定師AURUMです。

日本の古来から伝わる「言霊(ことだま)」のパワーを使って、金運を呼び込みましょう。特に、お金を引き寄せる「ありがとうの言葉」は、超効果的です!

スピリチュアル研究家として全国で金運上昇に関する講義を行っている櫻庭露樹さんは、「ありがとう」のことばをなんと35万回唱えたそうです。うつ病寸前の状態だった櫻庭さんはその後仕事が上向き、現在は全国で活躍中です。

またユーチューバーのYOKOさんは1日1000回の「ありがとう」を唱えていたそう!その後旦那さんの年収が上がったり、桁の違う臨時収入が舞い込んできたり、驚くような金運上昇に見舞われたそうです。

「ありがとう」って、ただの礼儀じゃないんです。感謝の気持ちを表す言葉で、周りにいいことを引き寄せるパワーがあるんですよ。金運を上げるには、日常生活での「ありがとう」の意識を高めるのがポイント!

金運を上げるためのアイデアはこんな感じです。

ちょっとしたことにも感謝を:朝目が覚めたら、「ありがとう」をつぶやいたり、食事の前に感謝の気持ちを持つようにすると、金運を上げるエネルギーが広がります。

「ありがとう」をたくさん使う:人と話す時に、意識して「ありがとう」を使ってみましょう。相手に感謝を伝えることで、自分の金運もアップします。

金運を呼び込む言葉を使う:お金を引き寄せる言葉を使うのもオススメ!「私はお金持ち!」とか、「私には豊かさがやってくる!」という言葉を使ってみてください。

マスクをしているなら、マスクのなかで「ありがとう、ありがとう…」ってブツブツ言っちゃっても大丈夫ですよ!これなら誰にも見つからずに、いっぱい言えます。

言葉には、私たちの意識やエネルギーが込められているって言われています。金運をアップさせるためには、普段の言葉遣いに気をつけて、感謝の気持ちを大切にしてみてくださいね!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す