自分と『縁遠い人』にお金を使うと金運が上がる

記事
占い
こんにちは!金運上昇鑑定師AURUMです。

今日はお金にまつわる不思議な話題をお届けします。

最近、「自分と縁遠い人にお金を使うと、金運が上昇する」という言い伝えを聞いたことはありませんか?これは本当なのでしょうか?

お金にはエネルギーが宿ると言われています。そしてそのエネルギーははるかとおくまで届き、宇宙をかたちづくってます。

自分や身近な人にお金を使うことで、感謝や豊かさのエネルギーが生まれ、それが金運を上昇させると考えられています。では、なぜ「縁遠い人」という言葉が出てくるのでしょうか?

「縁遠い人」とは、普段あまり関わりのない人や縁が薄い人のことを指します。この言葉が使われる理由は、縁遠い人にお金を使うことで、自分の人間関係や縁が宇宙まで広がり、新たな可能性やチャンスが訪れるかもしれないという意味が込められています。

具体的な使い方としては、例えば、縁遠い人へのプレゼントや寄付、ランダムな人におごるなどが考えられます。

災害が起きると有名人の高額寄付が話題になりますが、お金持ちほど寄付に熱心なのはみなさんご存じですよね。
事業家の前澤友作さんがSNSで「お金くばり」をしていたのも、多くの方の記憶にのこっていると思います。

これらの行為が、自分の周りにポジティブなエネルギーを広め、金運を上昇させるきっかけになるかもしれません。

ただし、金運を上げるためには、単純にお金を使うだけでなく、その行為に対して感謝の気持ちを持ち、善意を込めることが大切です。お金を使うことで人々との縁が深まり、新たな可能性が広がるかもしれません。ぜひ、試してみてくださいね!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す