牡羊座の新月 皆既月食 〜過去の自分と向き合い生まれ変わる〜

記事
占い
さくらが満開の季節
新年度のスタートを迎えましたが
水星が逆行中のため
思うように進まないようなことも…
4月9日 3:21ごろ
牡羊座で新月を迎えます。
日本では観測できませんが、
皆既日食を伴うパワフルな新月。

新月は新月
・新しい計画をたてる
・物事を始める
・望みを叶える
ことに向いています。

太陽と月のそばに逆行中の水星、
自分の才能、資質、自分の所有物
価値観を示す2ハウスで新月を迎えます。
日食は月(無意識)が太陽(意識)を
隠す現象となりますので
無意識の思いがあふれ出だしてきやすい。

・周りから求められる役割を演じ、
自分を見失っている。
・他者と比べ、自分には才能がない、
実力がないと自信を失くしている。
・周りを妬み、ないものねだりをしている。

これらのことからあなた自身を見つめ直し、
自分への信頼と自信の回復が必要です。

・自分の欲求に素直になり
本当に求めているものが分かる。
・これまで努力してきたことで得たものが
あなたの魅力と才能だと気づいて!
・あなたにとって本当に必要なものなら
手元もに残し、不要ならば手放して。

牡羊座のキーワード
I AM 
私って何者?
私を取り戻していくため
自分を深掘りしたり、
内側と対話し、心の声を聞いてみましょう。

ふたをしていた思いや
本当にやりたいこと、
自分が喜ぶことが見つかり
人生の豊さにつながっていきます。
生まれ変わったようにリフレシュし、
あなたらしく生き、
新たなスタートを切れるでしょう!

アファメーションの手順
・新月から8時間以内が最もパワフルです
・手書きで書きましょう
・2項目以上10項目以内で書きましょう
・その星座に沿ったお願いごとが叶いやすいです
・現在形で書きましょう
・「私は~」と自分主体で書きましょう
・肯定形で書きましょう
・読み返しておかしいと思ったら書き直してOKです

~ボイドタイム~
月の効力が薄れる時間帯です
迷いがでたり、決断してもまた見直しがでたりと
大事な決断、交渉、契約には向いてい
ない時間帯です
この時間は避けてくださいね

ボイドタイムは
4月9日11:38~20:24まで
上記の時間をはずして
4月11日03:21までに
新月のアファメーションを実践してみてくださいね
牡羊座新月のアファメーションの参考はこちら

牡羊座の香り
ブラックペッパー
ジンジャー
これらの香りと共に新月に願いを届けてみてくださいね☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す