3.17 中央競馬結果❗️GⅡ2レース総評

記事
マネー・副業
ぜひ一度ポートフォリオをチェックしてみてください。

ソフトに関心のある方は、出品情報へアクセスしてみてください。

3.17全会場収支(馬単設定)
3.17.png

中山4R 買い目3点
中山4R.png

すでに数人の方がお試ししています❗️
競馬初心者の女性も・・・
「初めて馬券を買ったんですが、当たってうれしかったです」
というようなお声も頂きました📱

このソフトは設定により追い上げをするのですが、効率的に回収するために、回収金額のターゲットを定めています📈

最近ウマジョ流行ってますよね😁
競馬場によってはカフェもあったり、サロンも開かれたりでオシャレだなと思う今日この頃です。

つみたてNISAもいいですが、HorseForcastも長期の投資として皆様にお考え頂けるように盛り上げていきたいです❗️❗️

🐴推し馬の結果🐴
阪神11R 阪神大賞典(GⅡ)
6テーオーロイヤル 1着🎉 単勝330円
無事に来てくれました!!!
道中緩いラップの中をしっかり折り合って直線ではじけてくれました!
やはり充実期に入っているという予想通り、メイチの仕上げで来ていたと思います。春のクラシックでも十分期待できる勝ちっぷりでした!
天皇賞に出てくると思うので、注目していきたいです!!

中山11R スプリングS(GⅡ)
9ウォーターリヒト 9着😢
道中がものすごくスローな流れになり、あの位置からでは無理だろうと思ってしまいました・・・
道中で幸騎手・・・と思わず声が漏れていました。
中山での動きは悪くなかったのですが、何せあの位置取りは厳しいとしか言えません。次は人気も落ちると思うので、状況を見て狙っていきたいです。
勝ったシックスペンスはルメール騎手と息があってそうでしたし、上りが33.3なので、すごく切れ味のある馬に感じました。これからに注目です。

土日通じて推し馬のコーナーやってますがいかがでしょうか。
水曜日に予想しているので、オッズを元に人気馬を挙げているわけではありません。調教、データをもとに算出しています。
今後もこのコーナー続けていくのでよろしくお願いします。
基本的に単勝・複勝で勝負できる馬、軸に最適な馬を挙げています。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す