『萩中ユウ式結婚マイスター®︎』とは

記事
コラム
こんにちは^^
はな*アラフォー結婚マイスターです。

昨日は初投稿のブログを読んでくださり
ありがとうございました!

本日は私が名乗っている
萩中ユウ式結婚マイスター®︎について
お話させていただきます。


人間関係、特に恋愛で悩むことが多かった私は、
ネット記事・ブログ・書籍・セミナーなどで
パートナーシップについて学びました。

その中で特に大きな影響を受けたのが萩中ユウさんでした。


一言で言うと、衝撃的!!
当時の私の恋愛観の真逆でした。


わがまま言ったらいけない→わがまま言っていい

いい彼女になるために頑張らなくちゃ→頑張らなくていい

これは言わない方がいいだろう→言わない方がいいことなんてない


アドバイス通りに実践したところ
今までと違った景色を見ることができました。


ただただ私らしくいるだけて愛されることを知ったり…♡

言わない方がいいと思っていたことを伝えたら
彼の器の大きさを知り、更に大好きになったり…♡


その後、更にこのメソッドを深く学ぶため
『萩中ユウ式結婚マイスター®︎』を取得しました。

『萩中ユウ式結婚マイスター®︎』とは、萩中ユウ独自の
恋愛メソッドを継承した “終わらない恋のスペシャリスト” です。

もし過去の私のように悩んでいる方がいたら
お気軽にご相談いただけたら嬉しいです^^



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す