はじめまして^^

記事
コラム
はな*アラフォー結婚マイスターと申します。

本日よりココナラで電話相談を
始めさせていただきました。

私のことについて、
少しご紹介させていただきます。


・アルコール依存症の父親の元
 機能不全家族で育つ
・生きている意味がわからず、常に死を意識
・恋愛では極度の依存体質でメンヘラ
・自分のことが大嫌い
 必要以上の自己否定・自分責め
・職場でのいじめ・嫌がらせ
・ハードワークによるうつ病・不眠症
・同性を好きになることへの葛藤
・10回以上の転職経験
・海外留学経験(フィリピン・オーストラリア)


自分自身が悩んだ時、苦しい時、
カウンセリングや電話相談に
たびたびお世話になりました。

初めて私と同じような境遇の
カウンセラーさんとお話した時、

がまんしていた気持ちがあふれ出し
涙が止まらなかったのを覚えています。


「初めてわかってもらえた。」


そう感じました。


私の経験もどなたかの
お役に立てたらいいなと思い、
ココナラを始めさせていただきました。

身近な人だからこそ話せない心の内から
気軽な雑談まで、、少しお話してみませんか?

結婚マイスターを名乗っておりますが、
恋愛・結婚以外の話題・ご相談も
もちろん大歓迎です^^




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す