みんながねぇ、昔からよく言ってくれるのよ。
「アンタ、スナックのママやりなよ!」って。
やってみたい気持ちはずっとあったんだけど、現実はなかなか厳しくてね…。
でもね、先日ある方に「新しいサービス作りたいのよね」って相談したら、また出たのよ、あのお言葉が。
「やっぱりスナックのママでしょ!」って。
ココナラ女子の皆様みたいに、かわいい声で「こんにちは〜♡」なんて言えたら良かったんだけどねぇ。
残念ながら私の声は酒やけ…ハスキー系だからね(笑)
カワボじゃ勝負できないけど、場末のスナックのママ感ならやれそうな気がする笑
あ!場末ってところがポイントなのよ。笑
そのお声が背中を押してくれて、思い切って出品してみたの。
人生、ノリと勢いも大事よね!
とりあえず失敗してもOK!何でもチャレンジよ。
笑いも涙も人情も。
スナックの夜をココナラでお届けするわ。
気になったそこの貴方!
待ってるわよ♡
こちらも出品してみたの。
ゆったりしっとりお話ししましょ。
こちらも遊びに来てね♪
占いも再開したのよ。細々とやっているわよ。こちらもよろしくお願いいたします☆