失敗の連続(つかれたよ~~)

記事
コラム
いちえ~です。

やっちまった・・・・

ココナラ不慣れもいいところで
なんかサイトがおかしくなったよ

でもって あ~だこーだ いじくり回して
さらにおかしくなって

なぜか戻った・・・・

これが いいのか悪いのか分からないまま終わりをづげた

いや~出品している皆様方

みなさまはいちえ~にとって
尊敬!
この二文字です。

どのサービスも素敵できれいで見やすい!!
神降臨!!

オーバーかもしれないけど そうなんだもの

本当いちえ~って子供の時からヨチヨチで
いっつも失敗だらけで 

でも がんばるよ!!!

こんな素敵な人たちと一緒の土俵【ドスコイ、ドスコイ】
で頑張れるんだもの↑

明日もよろしくです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す