春がきた!

記事
コラム
いちえ~です

寒い冬もやっと終わった感じの今日この頃
いちえ~春が一番好きな季節です。

暖かくなるし、桜は咲くし
桜を見ると気持ちが優しくなれて
癒される・・・🌸

街が明るくなるようで良い!!

でも欠点が・・・・やっぱり黄砂や花粉がね・・・・
いちえ~は花粉症なんですよねえええ

だからマスクは手放せないよ。
最近はグレーのマスクがお気に入りです。

でも空気にいろんなものが混じってそうで
鼻水が・・・でもってクシャミが・・・

じゃあ夏は・・すきだね
秋は・・食べ物がおいしいね
冬は、イベントが多くていいね

ん????


よくよく考えたら
どの季節も好きなんだと思う
いちえ~でした。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す