空を見上げてますか

記事
コラム
いちえ~です。

子供ころって学校帰りに
空を見あげて雲を見て帰ったな~~~

雲の形が鳥🐤や人の顔に例えたり

少づつ移動して人の顔から犬になったりして
色んなものに見えて楽しかったよ・・



でもいつからだろう・・・
空を見上げなくなった・・・・

っていうか見なくなったのかな

大人になって毎日に追われて、
それが悪いことではないけど

何か寂しいなって、ふと思った

なんでも合理的になった世の中で
あ~息苦しいなっておもうよ・・・

そう思うのは
いちえ~だけなのかな??

空を見た!なんだか ほっとしたよ・・・



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す