未来ってどうなってるのかな?

記事
コラム
いちえ~です。

タイムマシーンがあったら
未来にいって見てみたいよお

いまスマホを当たり前に使っているけど
10年前、いや20年前って使っている自分が
想像できた人っているのかな?
ネットなんてターミネーターのスカイネット???しか想像つかないよ・・

そもそも電話って持ち歩けるんだって思った人いるかな?

不思議だよね・・・
ネットが自宅で使えて
江戸時代の人が見たら
いちえ~は宇宙人に見えたりして・・・

もし未来に行けたなら
いちえ~
腰、抜かすぐらい想像のつかない事になってたりして・・・・

昔、timeっていう映画があって時間を売るような内容
(忘れちゃったけど)のがあって

現実になったら怖いな~~~って思っちゃった。

実は半分 寝ちゃって内容よくわからないんだ・・・ハハッ・・・

どっちにしても素敵な未来なら歓迎でごわす。














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す