生まれ変わるなら(猫になりたい)

記事
コラム
いちえ~です。

唐突ですが
生まれ変わったら何になりたいですか!
友達は猫になりたいらしいよ

なんかね・・・仕事の帰り道で野良猫ねこ、見たらしく

あ~猫になりたいって言ってた。
猫は自由でいいな~と

いちえ~は猫はいやだ!!チュール食べれるけど猫はいやだ!
ボスねこに意地悪されたら困っちゃうし・・・

いちえ~オッチョコチョイだから
勝手に関係ない縄張り侵入して
シャー―――ってやられるタイプだもんね

確かに野良ねこは、気ままそうだけど

なんか嫌!なんで嫌なのか分からないけど嫌!

いちえ~は風になりたいな~

そして優雅にいろんなところを吹き抜け、さまようんだあ~~~
そして女の人の髪の毛なんか乱してやるんだあ・・・

でも一つ欠点がある。
美味しいものを味わえないんだよね

ではまた・・・





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す