がんばる人

記事
コラム
いちえ~です。

人の夢
やりたいこと
どうせ出来っこない的なニュアンスで言う人
いるよね。

あれっていちえ~は思う  どうなの???

否定的は声は気にしないで(危ないことはダメだよ)
自分を持つってなかなか出来る事じゃない。

やっぱりそんな事、言われたら不安になるし
判断も、にぶるよ

これから挑戦しようって人は
スゴイよ!マジで!
いちえ~は尊敬するよ。

それが小さい子でもお年を召した人でも関係ないって思うよ

こうしたい こうしよう って思うことは出来ても
実際に行動うする。やりたいことにチャレンジするってスゴイ!!

いちえ~の知り合いでも自分の夢に向かって頑張って勉強して
かなえた人がいて・・・

応援してたからとっても嬉しいよ。なりたい自分になってよかったね。

ようし⤴⤴いちえ~も頑張るぞ~~~~

って何しよう?????





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す