なんでも一生懸命っていうけど

記事
コラム
いちえ~です。

春だよ!!春!!気分も⤴⤴

何か始めるには良い季節だよね。

でも特にいちえ~には無い!!無いぞ~

昔っから何でも一生懸命にやりなさい!って
学校の先生や親はいうけど・・・・無い!!

昔、習字の時間にふざけたら怒られたな~~~
なんか飽きちゃって・・・半紙を黒く塗るつぶしてね。
怒られたな~~~~なんて  思いにふけり

一生懸命やるのは凄いことだけど
時々は休んで、自分を、いたわりたいよ。

いちえ~は、いたわりの方が多いぞ。(´ー`*)ウンウン

今日も鳥山〇さんが亡くなって
哀しいからゆっくりしよう😢

どう関係があるかって言ったら無い!  何も無い!!

今日はやりたいことを考えて一日終わりそうな
いちえ~です。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す