今日の自分をほめよう

記事
コラム
いちえ~です

どうも最近視力が下がって、物がみずらいんだよね
もともと近視がひどくてね  ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まあその原因は心辺りあるんだけど・・・・

拍車かけたのが、ゲームだよね。

ゼル〇に始まり、ファイナル〇タジ―、ドラ〇、ほしの島のにゃん〇
パズ〇、ちなみにパズ〇は現役です。ハイ!


特にメタルギア〇〇には
ハマったよ・・・・

もうクリアしたときは泣いたよね・・もう感動・・・😢
でも楽しかったしいいや!

眼鏡かけかて
違った自分楽しんじゃおう⤴

なんでもいいから
自分ほめよう・・・

えらいぞ(何がえらいのか分かりませんが)いちえ~!!!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す