人間関係は面倒だね

記事
コラム
いちえ~です。

人ってみんな考え方が違っていいと思うけど
え!って思う事、あって

あるお方ですが、どう見てもそれって余計でしょ!
って思う事、
平気で言ったり、態度に、だす人がいまして、
言葉って本当に人の気持ちをかき回すね

本人は親切で行動していて
自分のいう事は正しいと思ってるみたいで・・・・

人の言ってることは、間違ってると思っててね・・

その人にして見たら正義なんだろうね
でも正義って何だろう・・・・・
あ~~考えてもわからん!!!

遠目に見ていたいちえ~には まだまだ分からん!!!
寂しいのかな???あんなに怒っちゃって



人に優しいひとでありたい
といちえ~は思った次第です。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す