カラスの世界も・・・

記事
コラム
いちえ~です。

この前、ちょっと珍しい光景をみたよ。

もしかしたらいちえ~だけが思っていたらすんません💦

公演の滑り台の下あたりでカラスが5,6羽、固まっていて

いちえ~怖いな~と足早に去ろうとしたら・・・・

カラスがカラス同士いじめていますよ!

一羽のカラスを他のカラスたちが詰め寄ったり、突いたり・・・・

追い払うでもない、だた一羽を囲んでいじめ
(いちえ~にはそう見えたんだけど)て、いたよ。

なんか人間の世界と変わらないな・・・・おもった次第です。

カラス怖いから、さっさと立ち去ったけど・・ほんと似てるな!!!

って思い走って逃げた、いちえ~でした。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す