昨日、これから先の自分のやるべきこと、やりたいことを考え、目標を決めました。
簡単ではないこと。
困難は必至。
でも、やらないわけにはいかないこと。
これは、生まれる前に約束してきたことかもしれない。
自分でやると決めたこと。
ここで、自分の真価が問われる。
やれるかどうかではなく、やるしか道は残されていません。
誰しも、ここで腹をくくらなければならないという時がある。
私は、ずっと先延ばしにしてきたことを、今やりとげたい。
それを、ここで共有できるように頑張ります!
あなたは、強い覚悟でなにを決意したことがありますか?
今日は私の決意表明でした。