もうすぐ、クリスマス。彼氏がいない?まだ間に合うよ~!!

記事
ライフスタイル
今日から朝ウォーキングをしようと思い
外にでましたが・・・・
寒いですね。


私は曇りと寒いのが好きなので
朝からルンルンでウォーキングに出かけました♡


ショッピングモールへ行くと、
もうクリスマスケーキとお節の予約が始まっていて
そろそろクリスマスがきますねお願い
皆さんはどういう風に
クリスマスを過ごしたいですか?


church-648430_1920.jpg


クリスマスには彼氏が欲しいけど、
まだ彼氏がいない人。


まだまだ間に合いますよ!
まだ彼女が欲しい人もクリスマス近くなると
行動しようと思えますよね♡


まず、
理想な男性を書くこと」
「行動」が大事♡


実は理想の男性像を
明確にできてなければ
理想の彼氏ができるのはちょっと難しいんですよ~:( ;´꒳`;):


驚きましたか?

photo-1545024602-5ac8042e0bc5.jpg


宝物がわからないのに
地図がないのに
宝探しをするのと一緒です・・・


例えば
宝箱がこのテーマパークにあります。
自分で探してみて下さい。
地図はありません。

と、指示されたとそしたら
どうでしょう?


宝箱がどんな形をしているか
わからないのに探せそうですか?


photo-1470506926202-05d3fca84c9a.jpg


人によっては
「宝箱=金でキラキラした箱」
思う人もいれば
「宝箱=海賊みたいな茶色い古い箱」
「宝箱=赤と金色の箱」って
イメージするかもしれないですね。

treasure-chest-619868_1280.jpg
↑は、木の箱ですが


地図はどこら辺にあるのか
どこにありそうかわからないと
探しようがないですよね:( ;´꒳`;):


そして、地図を見ながら
行動することです。


宝=理想
地図=理想の人はどこにいる?
宝探しに出かける=行動
の3つが必要!!


理想の彼氏はどんな性格?

理想の彼氏はどんな職業についている?

理想の彼氏は何が好き?

理想の彼氏の年齢は?

それを内観してみて下さい♡

次に理想の彼氏の彼氏はどんなところが好き?
理想の彼氏の彼氏はどこによく行く?
マッチングアプリに登録してる?
それとも婚活パーティーに行ってる?


それも内観してみて下さい。

そして、
次は理想の彼氏がいるところに行く!!です!

是非、ノートで内観してみて下さいね♡
クリスマスの為に行動していきましょうー♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す