イメージング唱法メンタルB 値下げしました(^^♪

記事
音声・音楽
この度、イメージング唱法メンタルB(ベーシック)を、期間限定で1/3ほど値下げすることと致しました。

世の中ますますどうなるかわからなくなってきております。
おそらくこれからは苦しむ人が目に見えて増えてくると個人的には思っております。
また世界情勢を見るからにして、食料自給率34%しかない日本にとって、試練の時がいよいよ来るかもしれないと肌で感じております。

そんな中、自分に出来る事は??と思い、世の中はもちろん、歌が上手くなるなどそっちのけの状態であるかも知れません。
しかしこういう時こそ自分のやりたいことにフォーカス、つまりネガティブなところにフォーカスしてしまいがちな状況から、せめて心だけは抜け出すことを考えなければならない気がしています。
こういう時こそ、楽しいこと、やりたいことに集中し波動を上げていかないとますます状況は悪化するのです。

実は最近ブログの更新をしていなかったのは、畑を借り、もちろんこの時期が一番忙しい時期でもあるのですが、何かあった時・・・せめて身の回りの大切な人が飢えないようにと、お借りできた敷地を出来るだけ使う為に、この1か月ほど畑仕事に専念してまいりました。

おかげさまで筋肉痛で少し体重も減り、身体も引き締まったように感じておりますが(笑)

まだまだ畑仕事はやること満載ですが、この世の中の状況を見る限り善は急げ~ 勉強しまっせ~ということで、半額までは行かないですが料金を見直しました。

かなりのボリュームありますのでイメージング唱法メンタルB(ベーシック)すべてをこなすのは基本3か月ほどかかります。
しかし、前にも言いましたように「不完璧主義」で少しづつ楽しんで学んで頂けるようにカリキュラムされておりますので、この機会に是非ご検討下さい!!


とりあえずお試し~という方は若干割高ですが、分割編をお試し下さい!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す