【概要】『奇蹟のメージング唱法】ベーシックコース(メンタルトレーニング)全編を3分割し、無料ではないですが体験レッスン的にお気軽にご購入頂けることに致しました。
上・中・下編に分かれておりますので、お試しに上編からお試し頂き、効果がありそう?とか、この先を見てみたいと感じて頂けたのであれば順番通りにご購入できます。
基本的に上・中・下編の順番でご購入頂く方が理解しやすいです。
内容は『奇蹟のメージング唱法】ベーシックコース(メンタルトレーニング)全編と全く同じです。ですので最初から全編を学びたい方はベーシックコース全編ご購入頂いた方が割安になっております。
【特徴】
➀歌がうまくなる為に絶対的に必要なのにすっ飛ばされている心構えや考え方。
ここを押さえれば格段に歌は最短で上達するのに・・・
つまりスポーツ界では今や当たり前になってるメンタルトレーニングも、同じく肉体を使うボーカリストにも必要だと考えています。
メンタルをどのように保ち、さらに考え方を柔軟にし、情熱をもってどう歌のトレーニングを進めていくか?と並行して、基礎的な発声の知識と考え方を同時進行で学んで頂きます。
➁イメージング唱法の基礎レッスンや唱法が少し出てきますが、もちろん音階練習など一般のボイトレや教材で進められている方法とは違います。
そう、本当に歌が上手くなる為には必要ないからです。
必要なのは、あなたの情熱と好きな曲だけです!!
➂過去1700人に送っていたメルマガ形式をPDF形式にリニューアル!!
全33回・・・3日に一度、月に約10テキスト、途中からは実践ワンポイントレッスン、宿題などを追加し、習得まで3か月が基本だったものをA4サイズで約230ページに改編(※1)
本になるぐらいのかなりのボリュームです。それを、まとめてPDF形式でお渡しします。
基本的にご自分のペースで大丈夫です。しかしその情熱や勢いというのも大事ですので、出来るだけ3か月(※2)で終了できるよう目標を立てることをお薦めします。
※1 分割編は全10回ずつ、上・中・下編それぞれPDF約80ページとなります。
改編される場合がありますので、ページ数が変わる場合があります。ご了承下さい。
※2 分割編では基本1か月で習得できるサイズになっております。
〇上・中・下編ありますので、ご希望の商品を選んだ上でご連絡下さい。
始めての方は上から順番にお願いします。
基本的にPDFファイルでのお届けとなります。
ボイストレーニング教材というカテゴリですので、読み物としてご活用下さい。
もしご購入前に質問等ございましたら、メッセージにて対応致します。
その後、QA、質問箱にて順次補足していきます。
有料オプション(オンラインレッスン)などは順次対応するつもりです。
ご了承下さい。