みんなの絵具箱 

記事
学び
出品サービスに+αで情報や知識をお伝えできることと思い、
ブログをはじめます。
勝手にタイトルを付けてしまいました。
色んな人が混じりあって出会いがあって
人生は絵具箱…かな?

毎日、色々な事が起きていて、その中にはサービスでも取り上げている様々な高齢者や子どもたちを取り巻く社会や環境など色々。
高齢化や老化防止、徘徊、認知症、詐欺や相続、介護、子育て、不登校…
数え上げればキリがありません。

出店サービスで取り上げている様々な問題の、ヒントや知識をブログでも取り上げさせていただき、少しでも不安や課題が軽減できるように、この場を借りてお伝えしていきたいと思っていますので
時々は、お立ち寄りください。

10人居れば、10人の色 十人十色
100人居れば100色の色 100人100色 だから
みんなの色が入った絵具箱

色んな色が混じりあって 新しい色ができると
それもまた、楽しいと思いませんか?

また、色々な事を知りたいとか、
何かのヒントが欲しい時、悩む時は
出品サービスの内容紹介や
他のブログにも、何かしら得られるものがあるように書いてみましたので
お暇なときにお立ち寄りください。
#アンチエイジング
#老化防止
#エンディングノート
#徘徊
#ケアマネさん応援
#脳トレ
#不登校
#終活
#時の住人 で検索していただけます。

ブログでもお待ちしています。
*みんなの絵具箱*をよろしくお願いいたします。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す