学校では優等生なのに、家ではわがまま放題

記事
コラム
子育てって大変ですよね。
仕事で疲れているのに、早くご飯作らなくてはいけないのに、
兄弟ケンカ、宿題はやらない、部屋は片づけない
イライラしますよね。

学校で優等生なのに、なぜ?
学校で頑張っているから、ママには甘えてわがままいってるだけ。
逆を言えばママが甘えさせてくれるから、頑張るパワーが満タンになって
外の世界で頑張れているんですよ。

あなたの子育ては大正解ってこと

それでも疲れて辛かったら、よかったらお電話ください
愚痴でもなんでもいいです。
話すだけで、気持ちが楽になるかも。
ママの時間も大切にしてくださいね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す