子育てのヒント

記事
コラム
子育てってホントに大変。
とにかく言うことを聞いてくれない。
悩みますね。
私も悩みました。
ある日、サラダ油を1.8リットル台所のまいて
泳いでいたことがありました。
どうしていいか分からず、戸を閉めて
私はこれからどうすればいいのだろう?と座り込んだことがあります。
理由を聞くと
ダチョウ俱楽部がテレビでやっていたから。
なんでも挑戦してみたいようです。
掃除も大変。
こどもの体は石鹸では落ちず
食洗剤で洗いました。

こんな私だからこそ
子育ての経験、学童保育で現在働いている経験から
悩み、愚痴なんでもお聞きします。
子育てのヒントもお伝えできると思うのです。
良かったらお電話ください。
お待ちしています。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す