*魅力的な人*

記事
ライフスタイル

こんにちは。

皆さんが住まわれている地域では
もう秋を感じ紅葉の美しさに癒されると同時に
なんだか切なさもなんとなく感じていることと思います。


私が住んでいる場所は、ようやく涼しくなってきたかな…という感じですね。

私のお仕事なんですがサムネイルが出来上がったので

*11月1日からココナラ電話相談始めます*



今現在世の中に、いろんな問題が浮かび上がってきていますね。

それなのに、人の心はつながりを失ってきていて

さみしさや孤独感のなか、心を開いて誰とも会話ができずに

自分を見失いそうになる方達であふれてきています。

いくつかの私のブログを読まれてみてなんとなく分ってきたと思うのですが

私も未熟な人間なんです。たくさん失敗もします。

こんな私でありますが


胸の内を誰かに共有したいと思っている方 

本当は自分も本心で話ができる人がずっと欲しかった


と思っている方がいましたら、今こそ勇気を出して

繋がりましょう!    *お待ちしています*




話は変わりますが、

最近、「異性のどんなところに魅力を感じますか?」

と問われ色々考えてみる機会がありました。

私からしたら異性は男性に当たるのですが

昔から男女とか、年齢とかは関係なく

魅力がある人には惹かれます。


では、どんな方に対して惹かれるかというと

一言で言うならその人が放つ雰囲気をみてですね。

雰囲気と言ってもその中には色々と含まれているのですが

心地良い声だったり、話し方やしぐさ、立ち振る舞いが

落ち着いていて安心感を与える人。

人に対しての接し方で内面が見えますし

その人の空気感だったり、あとどちらかというと寡黙な人かな。


私は、そういう方のほうが意識の交流がしやすい。

別に会話で話さなくてもなんとなく近くや同じ空間にいるだけで

大体その人の考えてることやフィーリングが伝わってくるので

それが穏やかで心地よかったりすると

まず気になりだします。


それで色々これまで経験してきたことなどを話していくうちに

苦労してきたことや、それを乗り越えてきたこと

何を大切にしてきたか、今も努力していること

人には見せない心の内だったりを知り

だんだんその人の人間性がみえてきますよね。

それで自分が求めている価値観をその方が抱いていたり

自分にない何かを気づかせてくれる人だったり

強さの中に弱さを隠し持っている人だったりすると

私はそんな人に対して魅力を感じるのです。


なので、けっきょくその人が内に持つ人間性で

努力して苦労を乗り越えて磨かれたものが

その人の雰囲気(オーラ)として現れてくると思うのですね。

それに触れたときに人に魅力として映るのではないかと思います。


















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す