*目的に向かって*

記事
ライフスタイル
こんにちは。

今日の沖縄は夏のように青空でまだまだ半袖で過ごしています。


本当ならお仕事を始めてから

じゃあそろそろブログでも始めようかな。。。

なんてなるかと思いますが、

何も分かっていない、ちゃんとリサーチしていない状態で始めた私は

もうそろそろ出品してください。と言われて初めて

サムネイル?? 何?ってなって、用意することすら知らず
慌てて準備しようにもあたふたで訳わからず

只今、発注依頼していて出来上がるのを待っているところなんですね…

なので、あともう少しでお仕事を始められると思います。

見ている方は、この方の商品は何?と思ったかもしれませんが…(〃ノωノ)



そんなことも知らずになぜここに飛び込んできたかというと

私は、本来なら絶対に自分では選ばないネットを使ったお仕事なんですが

あることをきっかけに、この仕事があると知りました。

これからの将来を考えて、自分で自由な時間で働き収入を得る

それを聞いても、まずパソコンや携帯を使ってのネットビジネスの仕事は

私が何よりも避けて、何よりも苦手とする分野なので

魅力はあってもするつもりはなかったんです。

でも、ある時に思ったんですね、

私はいつもこうやって苦手なことから逃げていた と。


ずっとカウンセリングや何か自分の経験を生かせる仕事

自分に合った仕事はないか?と考えてきてはいて

あれこれと必要な学びをし準備をしてきました。


これまで乗り越えてきた経験をもとに私の使命は何だろう…と


カウンセリング、不登校、発達障害、ゲートキーパーについて

あとは、その人の性質を知り適切な支えができるように

六相陰陽、数秘術、占星術、タロット、ビジョン心理学、ヒーリングなど他。

せっかく準備をしてきてもそれを生かせなかったら意味がない、

やりたかった対面相談などはコロナや時代の流れで変化してきてるし、

それでも、自分ができないと諦めていてはこの先・・・

当たり前ですが視野は狭く、通用しないな…と思ったんですよね。


ネットを使えば今の時代、世界中のどこにでも繋がれますし

多くの人とネットを通して出会い

思い描く自分の夢にも近づくことができる。


人がチャレンジする事に年齢は関係なく
その人にとって必要な時期に人生で経験を生かせるときがくる


それが私にとって今なのかなと思えたので

私はここに取りあえず飛び込んできました。((笑))

もし、

できないことをコンプレックスに持ち続けているなら
それができるようになったらそれが自信になるかもしれない


やっぱり人は、自分が知らない世界へ

一歩踏み出すことは誰でも怖いですよ!

もしかしたら馬鹿にされてボロボロに心折れるかもしれないし

間違いだらけで失敗するかもしれない

色々考えて諦めてしまうのがほとんどだと思います。

何が目的で、何のためにするのか?でいつも私は判断しているんです。

稼ぐための目的だけなら私はチャレンジはしていない。

人とつながる目的がある為。

そう思えたので私は今、

まだ出会ってない新たな自分をつくるために頑張っています。

私のことを思って色んな情報を教えここまで

導いてくれる方達がいてくれなかったら

私は今もすぐにあきらめる人生でいたかもしれません。

出会いは感謝ですね!


少しづつコツコツ前に進んでいくので

もし、このブログを読まれている方の中で

現在、試練の真最中で苦しさに耐えている方や

一歩踏み出す勇気を出せずにいる方がいたら

この私と一緒に乗り越えていきましょう。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す