T.I.M. running club:徐々にランと心拍トレーニング~復帰編②~

記事
ライフスタイル
みなさん、こんばんは。
サブエガを目指すボッチランナーのT.I.M. running clubです!
clubといっても一人ぼっち。。。笑

さてさて、アキレス腱炎と共同生活をしており、ウォーキング中心となっておりましたが、徐々に様子をみながらランニングを再開しようかなと思う今日この頃。

てなわけで早速の本日は軽く様子見ランした後に心拍トレーニングの為、いつものジムでエアロバイク🚲

ランニングは1km歩いて、1kmを6:00/km超えるくらいでゆっくりとランを2セットといった感じ。若干身体が温まる程度ですが、バイク前のアップには丁度良し👍

一旦、家に立ち寄って、ジムへgo💨

今日は最初から負荷を強めに固定して、徐々に回転数を上げ、心拍を上げていくメニュー。

負荷は140wに固定。
0min~15min:回転数80~90
15min~30min:回転数90~110
30min~40min:回転数110~120。

心拍はいい感じにビルドアップ。
HRmaxは177😲😲😲
そして安定の滝汗💦
あ、16min頃の心拍の落ち込みは、胸元のHRセンサーがズレたからなのあります。悪しからず。

IMG_9349.jpeg


そうそう、アキレス腱の具合ですが、、、
痛みはないですがまだ少し違和感。。。といった感じです。

もう少しの辛抱かな。

いま、youtubeでMGCのハイライトみてるんですが、男子ばかり。。
好きですよもちろん、男子マラソン。
でも、でもさ、女子マラソンも見たいんだよ!!😢
女子のハイライトも作ってくれよ、NHKさん!!


それでは。
みなさんはケガをされませんように。

best regards,



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す