夜の星空を照らす言葉:元介護士が贈る、頑張り屋さんへの手紙

記事
コラム
はーい、どうも♪
伊藤真吾(いとうしんご)です!

僕はあなたの明るい未来を
対話を通して全力でサポートする、
人生の相談役として活動しています。

ココナラでは、
介護業界で働いてきた傾聴スキルを活かし、 
今すぐ話せる相談や恋愛相談、介護相談などの
サービスを主に提供しております。

はじめに

今日のブログは…

日々頑張るあなたへ

夜の星空を照らすような言葉


を贈りたいと思います( ^ω^ )

是非、僕からのメッセージ
受け取ってくださいね!

それでは、
本日のブログのスタートです✨

29215554_s.jpg

あなたは努力家であり、
自分に厳しく、
成果を求めることが当然だと
思っているんではないでしょうか?

しかし、
その過程で行き詰まりや
苦しみを感じることもあるはずです。

夜には眠れない時もあるかもしれません。

僕も過去、
同じような時期を経験しました。

このブログを読んでいる
あなたに伝えたいことがあります!

まず第一に、
自分を責めないでください!!

成果が出ないからといって、
あなた自身を否定する必要は全くありません!

頑張っているあなたは、
星のように輝いているんですよ(^^)✨

ただし、
時にはその輝きを見失いがちです(><)

過去の僕も同じように悩み、
将来への不安に怯えました。

ですが、
今はそこを乗り越え、
あなたに手を差し伸べる立場にいます。

僕は過去の自分を救いたいと思い、
未来の自分を支えたいと願っています!

その気持ちで悩んでいるあなたを
救いたいと思っています!

その想いが、
このブログを通じて
あなたに届くことを願っていおります✨

29742257_s.jpg

おわりに

もしも、
今抱えている悩みや困難に打ち勝つための
一歩が踏み出せないと感じる時があれば、
僕に相談してください!

僕はここにいます!

あなたの星空を照らす言葉を
見つけるお手伝いができるかもしれません!

夜の星空には数えきれないほどの
輝く星があります。

あなたもその一つだと
僕は思っています!

未来への一歩を踏み出す勇気を持って、
一緒に前に進んでいきましょう!

あなたの夜空を心から応援しています!

あなたの背中押させてください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
予約は24時間受付中です✨

待機中はいつでもお電話お持ちしてます!

いつでもDMはお気軽に
ご連絡くださいね♪♪

最後に伝えたいことは…

決してひとりでは悩まないでください!

あなたはひとりじゃない!

僕がいます!

あなたにも素敵な未来が待ってます!

最後まで僕のブログを読んでくださり、
本当にありがとうございます!!

では次回のブログでお会いしましょう!

♡マークもポチッと押してくださいね♪
↓ 励みになります✨ それではまた(^ ^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す