内なる探求:自分の声を聞く勇気

記事
コラム
みなさん、こんにちは♪
伊藤真吾(いとうしんご)です!

僕はあなたの明るい未来を全力でサポートする、
人生の相談役として活動しています。

ココナラでは、
介護業界で働いてきた傾聴スキルを活かし、 
今すぐ話せる相談や恋愛相談、介護相談などの
サービスを提供しております。

今日は、
天気も良く、気持ちが良い1日ですね(*^ω^*)

天気が良いと心も晴れて、
僕は気分が上がります( ^∀^)↑↑

本日もよろしくお願いします!

今日のブログは、

自分の声(気持ちや考え)の探求


の大切さを僕なりに書いていきたいと
思います!

最後まで読んでくれたら嬉しいです♪

それでは本日のブログのスタートです✨

23931369_s.jpg

自分自身と向き合う探求は、
自分の意見や気持ち、考えを
言葉や文字することが重要です!

なんで重要なのかって?

その言葉や文字が、
あなたの本音だからです!!

自分の内側に向かって素直に
向き合ってみてください( ^ω^ )

自分の気持ちや考えを
抑え込まなくて大丈夫です!

あなたにも表現する勇気
持ってほしいんです(^ ^)

また、
他人と比べるのではなく、
自分自身との対話を大切にしてください!

他人からの評価や期待にとらわれることなく、
自分の内なる声に耳を傾けることが重要です!

他人の評価や期待にとらわれてしまうと
言いたいことが言えずに疲れます!

それと、
「嫌われたらどうしよう(><)」
って思うこともあると思います!

僕もめっちゃ思ってました!

僕は人一倍嫌われることを
恐れていました…

嫌われたくない!
嫌われるのは辛い!苦しい!

結局、
人間って何もしなくても合わない人には
嫌われるんですよね(^◇^;)

だったら、
好いてくれる人と関わってれば
幸せですし、楽しいですよね(o^^o)

だからこそ、
自分の意見や気持ちを表現することが
重要なんです!

自己肯定感も高まりますしね(^ ^)

自分を理解し、
受け入れることで、
より豊かな人生を築くことができるんです!

そして、
自分の考えをしっかりと持ちながら、
他人の意見や考えにも敏感に
耳を傾けることも大切だと僕は思います!

自分軸がしっかりあれば、
色んな意見や考えを聞いてもブレることはない
と思います。

「心のモヤモヤを言葉にして相談する」
っていうのも自分自身と向き合うことの1つ
ですからね( ^ω^ )

覚えておいてくださいね✨

28911067_s.jpg

自分自身と向き合うことは、
終わりのない探求です!

自分を知り、表現することで、
豊かな人生を築く手助けになることは
間違いありませんね(*^ω^*)

あなたもこれを機に、
自分自身と向き合ってみてくださいね✨

あなたは、今、
悩みを1人で抱え込んでいませんか?

あなたの声を聞かせてください!

今すぐ話して、
心のモヤモヤをスッキリさせませんか?

僕の「今すぐ話せるサービス」はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
予約は24時間受付中です✨

待機中はいつでもお電話お持ちしてます!

いつでもDMはお気軽に
ご連絡くださいね♪♪

あなたは1人じゃない!
僕がいます!

そして、
あなたにも素敵な未来が待ってます!

最後まで僕のブログを読んでくださり、
本当にありがとうございます!!

では次回のブログでお会いしましょう!

♡マークもポチッと押してくださいね♪
↓ 励みになります✨ それではまた(^ ^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す