2人の有名人から学ぶ:変化と成長のプロセス

記事
コラム
みなさん、こんにちは♪
伊藤真吾(いとうしんご)です!

僕はあなたの明るい未来を全力でサポートする、
人生の相談役として活動しています。

ココナラで介護相談をメインに
恋愛相談や今すぐ話したい人に向けたサービスを
提供しています。

今日で今月も終わり…
今年度も終わりですね!!

日曜日で終わりって何か良いですよね!!

何が良いって、
具体的にはないんですけどね( ^ω^ )笑

今日のブログは…

2人の有名人から変化と成長のプロセスを
学んだので簡単にまとめてシェアしたいと思い、
書いてます!

是非、読んでくださいね♪

本日のブログのスタートです✨

有名人の変化と成長とを聞くと、

「元々才能があった!」とか

「あの人だからできるんだ!」とか

思われがちですよね(^◇^;)

しかし、
2人の有名人も普通の人からスタートしたんだな
と感じます!

例えば、

マイケル・ジョーダン

Jordan-1-1.jpg

最初はバスケットボールの選手として
認められることはありませんでした…

しかし、
彼は努力を惜しまず、
訓練に励み、自分の才能を開花させたんです!

そして、その結果、
彼はバスケットボールの歴史に残る
最高の選手の1人として認められるように
なったんです!

今では、

バスケットボールの神様

って呼ばれているんですよ!!

カッコ良すぎますよねd( ̄  ̄)

Michael-Jordan_R.jpg

そして、
数々の名言を残しております!

そんな一部をご紹介します✨

「一度でもあきらめてしまうと、
 それが癖になる。
 絶対にあきらめるな!」

「何かを始めるのは怖いことではない。
 怖いのは何も始めないことだ。」

「目標を達成するには、
 全力で取り組む以外に方法はない。
 そこに近道はない。」

どれも素敵な言葉ですよね!!

僕の心に響きます!!

本当に努力してきた人の言葉だと
良く伝わりますよね(*^ω^*)✨

同様に、

オプラ・ウィンフリー

bacbf25211a29c04df15feb4ef337d7d.jpg

彼女も苦難の道を歩みました。

彼女は、
貧しい環境で生まれ育ち、
人種差別や性的虐待といった困難に
直面しました。

しかし、
彼女は決して希望を失わず、
自分の夢を信じ続けたんです!!

その結果、
彼女の感情的なアドリブが評価され、
シカゴ地方局で昼間のトーク番組を担当。

その後、全米および世界140ヵ国で
「オプラ・ウィンフリー・ショー」として
放送されました。

彼女はテレビ業界での成功を収め、
多くの人々に希望と勇気を与える存在
なったんです!

gazou159.jpg

ここでも彼女の名言の一部をご紹介!

「準備万端の人にチャンスが
 訪れることを幸運と呼ぶの。」

「間違いなく言えるのは、
 人に与えたものは自分に戻ってくると
 いうこと。」

「あなたは、すべてを手に入れられる。
 ただ、一度には手に入れられないだけ。」

本当に心に響く名言の数々です!

聞いてるだけで最高ですよね✨

いかがだったでしょうか?

これらの有名人のプロセスは、
僕たちに、夢を追い求めることの重要性や、
困難を乗り越える力の重要性を教えてくれます。

2人の方も、元々は普通の人だったんです!

努力と信念を持って夢に向かって進み、
成功を収めたんです!!

僕たちに自分の夢を追い求める勇気を与え、
困難に立ち向かう力を与えてくれますよね✨

僕が伝えたいのは、
変化と成長で、
「誰でもなりたい自分になれる!」
ということですよ!

僕もまだまだ夢を追いかけている最中です!

一緒に夢を追いかけませんか?

あなたにも明るい素敵な未来が待ってます✨

夢を追いかけるあなたの背中を押します!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
予約は24時間受付中です✨

待機中はいつでもお電話お持ちしてます!

いつでもDMはお気軽に
ご連絡くださいね♪♪

あなたは1人じゃないです!
あなたにも素敵な未来が待ってます!

最後まで僕のブログを読んでくださり、
本当にありがとうございます!!

では次回のブログでお会いしましょう!

♡マークもポチッと押してくださいね♪
↓ 励みになります✨
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す